グリーティングカード

昨日メールでXmasカードが届きました。「グリーティングカード」です。

親しくさせて頂いているお坊さんからなのですが、「メリークリスマス」という可愛いカードでしたからitoito大喜びです♪

「メリーXmas   合掌」 素敵だとお思いになりませんか?(うふふ)

「グリーティングカード」への8件のフィードバック

  1. コメントありがとうございました。
    江戸以来ですね・・・
    ブラインドタッチ三日目ですが、指、手首、腕が凝って凝って、悪戦苦闘しております。
    年末は、チャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカ、ですよ~~~,ほんとかな(σ_σ)

  2. いかちゃん
    3週間振り?なのですね。 
    itoito、生いかちゃんにお逢い出来て。。。感激でしたよ!?
    ブラインドタッチは、毎日疲れない程度に続けて下さいね。
    山歩きと一緒ですよ~。 
    enterキーは、右手の小指で。
    いかカノを、優しく撫でるような感じで。。。キーはタッチします。(笑)
    長い時間するより、短い時間を毎日の方が効果がありますね。
    この次にお逢い出来る時には、キータッチの達人ですね。
    楽しみです♪

  3. お久し振りです。
    コメントありがとうございました。
    今日は山歩きです。未明ですが、今から出かけます。

  4. いかちゃん
    何て早い時間?なのでしょう!
    お出掛け前のお忙しい時に、コメントを頂きまして恐縮です。
    少しづつ、お元気になられていらっしゃるようですね。
    安心しています。

  5. お久し振りで~~~す。
    お立ち寄りありがとうございます。
    先日は三面相さんとの連絡の仲を取り持って頂きありがとうございました。
    お陰で楽しい一日を過ごし、また良い仲間が出来ました。
    毎日タイガースの試合に、二人一喜一憂を語っています。

  6. いかちゃん
    ようこそ♪ !(^^)!
    山登り、快調ですね!
    素敵なお友達も出来て。。。いい色は良い所ですね!
    itoitoも帰りたくなったわ。(笑)

  7. お立ち寄りありがとうございました。
    すっかり秋になりました。大阪も朝夕半袖では寒いこの頃、夏山も終わりちょっと緊張感の無い生活です。
    お元気そうで何より、これからもよろしくお願いします。(@^o^)

  8. いかちゃん こんにちは♪
    今年は色々な経験をされ、出会いも多く、心に残る年になられましたね。 いかちゃんのお人柄に惹かれて。。。いい色関西ブログoff会も盛会でしたね。
    これからも、元気でいろいろな山に挑戦して下さい。
    応援しています♪

コメントは受け付けていません。