グリーンデビュー

12月は公私共に雑用を抱え、1月はこの寒さです。ゴルフのレッスンはとうとう休みがち。年始めにゴルフの先生にitoito代表しまして電話を致しました。

「すみません。この寒さです。ゴルフオフに入ります。お顔を忘れると困るから先生私共の教室にお通い下さい。優しくお教えしますから・・・」って。(笑)

オフってこのまま永遠?なんて皆様を喜ばせる事はしな~~い!(笑)

先週今年初めての写真講評会でF先生より「春になったらゴルフに出るぞ!」って言われました。慌てました。

itoito「後何年か待って頂けますか?心の準備が欲しいので~~ス」と申し上げましたら82歳のF先生そんなに待ってられない」って。

そんなこんなで決心を致しました。グリーンデビューをです。春爛漫桜の花と共にネ♪

F先生はゴルフのハンディは12だとか・・・「運動神経良いかね?」と聞かれた時答えてしまったんです。「スキーやってました。(注:かなり前の話ですが)」

「それじゃ~教えがいもあるな」とF先生。

春からはゴルフ日記が書けるように頑張るのです。。。(汗・汗)

「グリーンデビュー」への1件のフィードバック

  1. いよいよグリーンデビューですか。まずはコースの歩き方やマナーから、超シニアゴルファーの「写真の」先生から教わってきてください。

コメントは受け付けていません。