愛と死をみつめて

「愛と死をみつめて」昨夜の続きです。

TV朝日のドラマの後編を先程見ました。

昨夜、前半を見た感想をこのブログに書き込みました所、ビックリする程のアクセスを頂き、皆さんの関心の高さを見た思いが致しました。

インターネットを使って、googleの検索エンジンから、見ていただいた方が多いようですが、きっと若い世代の方が多かったのでしょうね。

40年前にあった実話を基にしたドラマが、今の若い方にも同じように時代をこえて共鳴するものがあったという事ですね。

とても嬉しい事です。

我が家の娘は、このドラマを見て「一日を大切にしなければ」と感想を申しました。

もし、もしも自分がミコさんの立場だった時、こんなに人の面倒を見れたか?死の時を宣告されて冷静な気持ちでいられるか自信がないとも言っていました。

このドラマがリメイクされた事で、生きる勇気を持たれた人が出てきますね。きっと・・・

マコさま

ミコさんのような、こんな素敵な方がいらした事を、私たちに教えて頂いて有難うございました♪

「愛と死をみつめて」への3件のフィードバック

  1. 愛と死をみつめて

    愛と死をみつめて
    滋ちゃん目当てで見てたのですが、
    すっかりハマってしまって、、涙ものです。
    昔時代の純愛ってすばらしいとおもいました。
    このドラマで思ったのは、「広末さんハマってる。」
    出産して復帰ごのドラマよりも、今回のミコ役は
    すばらしいと思いま…

コメントは受け付けていません。