GWの過ごし方

5月3.4.5の連休を如何過ごすか?は今のitoito家の大問題なのです。

昨年は上手く4連休でした。軽井沢でのんびりと過ごしました。読書をして散策をして初めての打ちっぱなしへ行き、渓流釣りを経験して、バーベQも成功。。。結構上手く過ごせたと感じたGWでした。そうそう、アウトレットのお店でも上手に買い物出来ましたし・・・ね。

今年ですが、3日・5日は渋滞しそうですね。

2シートの車は如何しよう。。。人員オーバーで乗り切れない。。。

昨年と同じパターンで行動するのも能が無いしと。。。

考えてしまうんですよ!パソコン持って、本を抱え、DVDも持参して、寝てたんじゃね~~~。と考えるのでR。

後一週間で休みだとitoito達、心は騒ぐのですが。