飛び石連休

4月29日・5月1日・3・4・5と教室はお休みになります。目白校は週1回のお休みでした。馬場校は祭日がお休みです。と言う事で馬場校・目白校が合流した昨年から、itoito&マミコはGWがお休みになったのでぃーす!(^○^)

29日は横浜の中華街で過ごしました。

昨日の教室定休日は一日自宅の片付けに終われました。ご近所のホームセンターで花を買い、枯れた花を植え替え・・・それから夜まで大掃除。何と、我が家は奇麗になった事でしょう!片付いた事でしょう!部屋の模様替えもしスッキリ。

そして明日から軽井沢へ出掛けます。色々予定は立てていますが、のんびりと新緑浴でもして参ります。帰りには温泉に入ってこようかしら。。。

飛び石連休も普段忙しくしているitoitoには使い易いお休みです。長いお休みの後は疲れが残りますからね。

来週も、再来週も遠出の予定が。カメラ愛好者?のitoitoに取りましては嬉しい・楽しい季節に心ワクワクです。(笑)