ゴルフ談義

明日はマミオン(有)を設立して丸3年になります。パソカレッジ目白校を開校した時から5年が経過しました。パソカレッジ高田馬場校はお陰様で11年になります。

パソコン教室が雨後の筍のように出てき、そして竹に育った教室、倒れてしまった教室と、こんな世の中ですからありますね。少しづつですが力を蓄えて参りました。

如何いったパソコン教室必要とされているか、どんな事を要望されているか、シニア向けのパソコン教室と致しましては日々時代に対応し、また実績を頼りに母娘で頑張っています。今後共宜しくお願い致します。

同じ業界で10年それも教育畑で続けるという事は、おおきな信用になります。日々通って下さる生徒の皆様・陰から応援して下さっているOBの皆様方有難うございます。

昨夜は税理士さんとミーティングです。仕事の話が終わった時にゴルフの話が自然と・・・

税理士のI氏は6ヶ月でゴルフは断念したと仰ってました。理由は「打ったボールは何故かカーブを描いて飛んでいく」と。「これは可也辛いものだった」とも。

I氏「itoitoさん達、ボールは真っ直ぐ飛ぶの?」って・・・

マミコ「勿論、飛距離は無いけどね」と。

6月にデビューする私達にはI氏の失敗談は貴重な話です。(そう言う事もあるんだわ)とそんな感じです。明日はレッスンの日。詰めに向けて時間を割きます。コーチとの打ち合わせにも時間を割きます。(こんな事には神経質なんですよ)

当日がどうなるか?楽しみですが・・・itoito皆様に「1回コっきりでゴルフは辞めるつもり」とお話しています。そんな訳がな~~~い。(笑)

楽しく周れる友達を選んで静かに楽しみますよ♪ (^○^)