写真教室入会

最近はブログも滞りがち。(ーー;)   えぇえ。。。itoito忙しいんですよ!

仕事も早くなりましたが、遊びもいそがしい。。。

そんな忙しい日々、本日から新しい写真教室へ行って来ました。お昼を過ぎて教室に帰って参りましたら、マミコが「楽しそうだね」とitoitoの顔を見て申しました。

若い先生に若い方達が多いんですよ。このクラスには。(笑)と言うより、今まで訳も解らずパチヤパチヤとシャッターを切っていましたが、理論がわかり「目から鱗」の状態です。

この間カメラを故障させた訳も自分なりに解りました。

「この教室にいらしたのですから、カメラには色々マークが付いていますが、そんな物は使わないで、絞り・シャッタースピード・露出を考えて写しましょう」と仰った先生の言葉の意味が良~~~く解り大満足の本日です。

昨夜はグリーンデビュー以来始めてのレッスンでしたが、すっかり「抜けた」私たちは、のびのびと楽しむ事が出来ました。

最近空っぽになっていた心のワクワク感が久し振りに充電でき、一段とパワーアップのitoitoです。