誘惑

昨日届いた日本酒は、我が家の日本酒専用冷蔵庫の中で眠っております。明日のパーティーが出番ですが・・・

手が・・・栓を・・・誘惑との戦いです!

残念な事に昨夜の我が家には、戴き物の「焼酎」とDITAしかアルコールは・・・あっそうでした!「サングリア」があるのですが、マユから怒られそうだし、焼酎は全く受付ないし、DITAで割るグレープフルーツは血圧の薬と相性が悪いらしいし・・・

マミコが買って来てくれました「エビス缶ビール」の小1缶を飲んで我慢。

本日は「響」が届きます。おまけに日本酒用の入れ物も買い揃えました。

itoitoなくしてマミコは語れないと、若いマミコのお友達には「伝説の母itoito」らしいのですが、酔った時の言動なんて覚えている人いるのですかね~~(笑)

いよいよ明日ですね。今夜も誘惑と戦いながら、皆様の為に取っておきますね「美味しいお酒」は♪

itoitoを見る事を楽しみしている方達へ。(itoitoパンダですか?)

「誘惑」への7件のフィードバック

  1. itoitoさん、リログの金魚です。itoitoさんのコメントは各所で拝見していたのですが、ブログが見当たらないので不思議なかただな、と思っていました。クラカメさんのお知り合いの方だと。いかちゃんのブログにアドレスがありましたので覗かせていただきました。いろいろ楽しんでいらっしゃいますね。日本酒専用冷蔵庫とは本格的。家は焼酎派で「伊佐見」が数本。明日は飲みすぎにご注意を。小生も目白の住人です。これからもよろしくお願いします。

  2. 金魚さんへ。ご訪問有難うございました。不思議なitoitoの素顔がばれましたね。何だかとってもお近くに住んでいます。目白は思い出の場所です。すれ違った事があるかもしれませんね。

  3. こんばんは。いまごろ金魚さんの情報源がわかった「おじさん」でした。
    金魚さん。itoitoさんはRe:logのGod Motherみたいな方で、Re:log同人その他小生を含めてitoitoチルドレンが結構いるんです。今後ともどうぞよろしく。

  4. クラカメおじさん、こんなところでこんにちは。
    悪事千里を走ると言いますか、悪い事は出来ませんね。
    itoitoチルドレンってチョッと面白いですね。itoitoもオヤジの仲間に入りたいと毎日言っております(笑)そんなitoitoをこれからもよろしくお願い致します。
    あしたは我が家でitoito鑑賞会です。鑑賞に値しないですけどね!

  5. クラカメおじさん。itoitoブログ書き込み頑張ってますよ。
    金魚さん、近い所に住んでいらっしゃるような気がしてはいましたが、まさかご近所組みだったとは。。。(笑)楽しくなって来ましたね。

  6. クラカメさん、itoitoチルドレンその2さん、おはようございます。お仲間が多いようで、楽しそうですね。クラカメさんの神田川シリーズから、どうも地元密着型で。。。itoitoさんは本当に同世代のようですよ。それではGod Motherさん、チルドレン2さん、今夜は大いに楽しんで下さい。♪

  7. 金魚さん。おはようございます。同世代?それでは、未だ々お若いですね!その辺でバッタリなんて事を期待していようかな?(笑)

コメントは受け付けていません。