元気がでる薬

「元気がでる薬」こんな薬を開発したら、億万長者になれるかも知れない。

昨夜我が家では、普段マミコがお世話になっている若い方達にお声を掛けて、パーティを開いたのです。お招きをした人たちは、話題の豊富・仕事バリバリ・今一番業界で活躍している人たちですから、楽しい事この上ありません。

今朝のマミコは昨夜の余韻を感じ、ご機嫌良くお目覚めです。

年齢不詳の言動をしているitoitoですが、やはりこの若さ・活力の前には、少々の無理を・・・ついていこうとする所謂「無理」を重ねています。

今朝ですが、元気なマミコに比べ、itoitoスポーツの後の「筋肉痛」に近い気だるさです。

元気って、頂き過ぎても、疲れるのもですね。

何事も「ホドホド」が良いようね♪(笑)

明日は我が家自慢の「日本酒専用冷蔵庫」をご披露いたしましょう。

「元気がでる薬」への4件のフィードバック

  1. itoitoさん、こんにちは。「筋肉痛」ですか?元気薬が効きすぐたようですね。♪吟醸酒は冷酒?美味しそうですね。お互い無理は禁物ですよ。

  2. 金魚さん、こんにちは。今朝は「リポデー」を飲用しましたが効き目は未だ。。。(笑)「歓びの泉」冷酒ですが、「品の良い味」の表現につきます。さすがお勧めの日本酒でした。

  3. 日本酒専用冷蔵庫・・・相当飲みますか?・・・かなり酒通?・・・いかちゃんは、最近日本酒、駄目・、残ります。itoitoさんが勧めても?・・・いや~!困ったホンマニ・・・一杯だけ!でも混ぜたらアカンし・・・今日は、酒で行くか!・・・どっちにしても、ホドホドに!そちらも・・・

  4. いかちゃん、ご訪問有難うございます。明日は冷蔵庫を写真でUP致します。日本酒は「利き酒の学校」で勉強いたしました。最近はお酒が残る事を感じ、控えめに。いかちゃん何時か一杯、いっぱい(沢山)やりますか!(笑)

コメントは受け付けていません。