バイトデビュー

今日からバイトデビューするI君ですが、昨日の事、紹介者のQチャンに「受付の人の名前と社長の名前を教えて欲しい」とメールで聞いてきたそうです。

Qチャンは「どちらも○○さん」と答えた所

I君ですが「それは偶然だね。同じ名前だなんて」と言ったそうです。

そのやり取りを聞いた他のメンバー目が「・」 (笑)

この間違いは良くあります。

顔が似てる、似てない、年の離れ方が可笑しい・・・などの問題では無いとおもうよ。。。

母と娘だと解かった時の驚きようは何なのだ!とおもうよ。。。

そのI君は、きょうがバイトデビューの日。

個性的で愉快なスタッフ仲間達は、新しいタイプのI君の登場を楽しみにしています。