クリスマスパーティー

例年12月23日に、我が家で催すクリスマスパーティーですが今年は中止です。

この忙しさに準備が間に合わない事が理由。

マミコの誕生日も最近だったし。。。年末直ぐに出掛けるし。。。

一年に1回だけ顔を合わせる方もいたり、itoito家にとっても毎年楽しみのイベントでした。

昨年は若い方達に加えて、少しお年の方も招いて見ました。

自宅には友達以外は呼ばないと言う掟を破って、昨年は少しお年を召した方達も。

ホームパーティーは時間を気にしなくて良いから、のんびりと楽しめるのが利点。

老若男女、何も気にする事なく5~6時間はアッと言う間に経ちましたね。

少人数で勉強会も開いて見たいと思った元旦の夢は、少ない回数で取りあえずは実行出来たし。。。

ソロソロ来年の事を考えなくてはなりませんね。

頭の中には白い紙を用意致しました。其処に少し希望を書いて見ました。

紙に書くと実現出来そうな気がします。

「クリスマスパーティー」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    相変わらずお忙しそうですね。
    頭の中に白い紙・・・
    私も来年はそれで整理してみようかな。
    我が家の恒例「年末お鍋の会」は今年の参加者は稀に見る大人数になりそうです。
    メニューはどうしようかと、クリスマスどころかそちらに気持ちが100%です(^_^;
    itoitoさん、体調崩されませんようお身体ご自愛くださいね。

  2. お久し振りですね。
    あるあるじさんの手料理が楽しみで、皆さまお集まりになるのね。(^○^)
    恒例「年末お鍋の会」準備は大変ですが、終わってみれば思い出に残る2006年のイベントの1位ですよ。
    会の成功を祈ってますね。
    お体気をつけて下さいね♪

コメントは受け付けていません。