ビスタ対応テキスト

12月から取り組んでいました、「vista対応テキスト」が完成!

今日から、vistaは発売になります。何とか間に合う事が出来ました。

この所、vista対応テキストのお問い合わせも多く、皆さまの困惑振りが伺えます。

初めて触るパソコンが、vistaであれば何の問題もないでしょう。

今まで、パソコンを使いこなしていた方達には、最初面食らってしまいますね。

知り合いの方が、パソコンの買い替えを検討していらっしゃいましたが、既に「vista・office2007」です。

メール位しか使っていないからと仰っていましたが、そのメールも。。。なんですよ。

またvistaの勉強から初めて頂くしか無いかしら?とスタッフで頭を抱えています。

暫らくすると、「そんなもんだ」と思ってしまうのでしょうけどね~。

「ビスタ対応テキスト」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。