最近の教室

4月から事務所を、隣のビルに移しました。

先ほど机が送られて来ましたが放置の状態です。(苦笑)今月から賃料は掛ります。焦る気持ちは一杯ですが、目の前の事に追われている状態。。。

昨日・今日は、ある企業の新入社員パソコン研修をお引き受けしています。

初々しい7名の新人君達は、Word・Excelと戦っています。(笑)

教室から、ユーザビリティ・フランチャイズ関係の仕事が、事務所に移されますので、本来の教室スペースは広く使う事が出来ます。

今日もこの時間は、7名の研修と10名の受講者で埋まっていますが、これからは今までのようにパソコンが足りないなんて事はなくなります。

広くなった教室に生徒さんを入れて行くのも大変ですが、今以上の活気が。。。

何だか目に見えない、何かに追っかけられているような毎日ですね。(笑)