人を騙してはいけない

昨日、マユと銀座へお出掛け。

書展を見て、昼食を一緒に取った後には別行動です。

マユは、「カラーコーディネーター」の最後のレッスンへ行きます。

itoito帰宅後,みうと待ち合わせてゴルフの打ちっぱなしへ行きます。

ゴルフの練習に行く事は、マユには内緒です。何故ってitoitoの車の定員は二人。。。

誰かが、犠牲にならなくてはなりません。

マユは、末っ子のせいか事の他、寂しがりや。一人で家で待っている事が出来ません。

ゴルフも期待された程には。。。

itoito達の足を引っ張るだけです。

このまま、マユと潰れて行くか? 置いて行くか?

そんな選択肢の中で、内緒で行く事にした、悪い母と姉のマミですね。(苦笑)

所が、悪い事は出来ない。。。itoito打ち方が悪かったのか、50肩のように右手があがりません。激痛です。

何気ない態度で、家事をこなしながら涙ぐんでいます。

段々と痛みが和らいでは来ましたが。

昨日の教訓です

「人を騙してはいけない」 思い知りました。(笑)