マミオン設立 5周年

気が付けば4期の決算を終え、マミオン設立5周年という事になります。

その当時からのスタッフは、2名。

送り出した名物バイト生の彼・彼女達は何人になったか。

最近は他のパソコン教室から、テキストの注文も入るようになりました。

テキスト販売は、教室を立ち上げた頃からの夢でしたから、少しずつ希望は叶って来ていますね。

ある方が仰いました。

「男性が振り向かないような「隙間」に目を当てたのが良かったのですね。これからは、このような隙間産業といわれる業界が伸びて来るのでは。。。」

女性の視点で、考え・気付いた事を商売として。男性とは違った視点での営業です。

「石の上にも3年」「10年一昔」そんな諺の真ん中あたりの年月が経ちました。

4年以上頑張ってくれている二人には、気持ちだけお祝いを渡そうかしら?

彼女達がいたから、此処までの道のりを歩いてこれたのですからね♪