オフ会

ネット上のお付き合いを「ON」と言います。

ネットの裏のお付き合いは、「OFF」と言う事になります。

オフ会と言われる物がこれですね。

昨夜は、リログSNSで気があった同世代の方達5名で呑んで来ました。

ブログの記事・コメントの入れ方だけで、何となく人柄が出て来ます。

人間ってね、そう簡単には透明人間に成り切れるものではないですね。所々に普段の生活の臭い、人柄は出て来ますね。

昨夜ご一緒した方は、何度目かの方達です。

最初は、ネット上で始めてお会いした方達です。

9月に『大人の休日』を使って、秋田・仙台の旅に出掛ける話しになりました。

こんな時、何時もお断りするitoitoですが、9月はお誕生月でもあり月末に旅に出るつもりで、彼方此方探していた所でした。

そう言う事では、タイミングが良かったですね。二つ返事でOKを出したのです。

現地集合・現地解散。 仙台でブログメンバーのライブを聞いて。。。

こんな友との旅って。。。主婦のitoito、仕事人間のitoitoには出来ない事でした。

最初で最後かしら?とは思っています。

少し早いお誕生日になりますが、皆様に歌のプレゼントでもして頂こうかしら。(笑)

ワクワクもしていますが、ドキドキしているのもホンネなのよ。