写真教室講評会

新しく入った写真教室、初心者クラスですが、居心地が良いせいか長く通っていらっしゃる方も多いようですね。

露出・絞りなど基本的な事を習いたくて入ったクラスです。

最低でも1年間は通いたいと思っています。

14名のクラスメート?は大半が女性です。

仲良く慣れそうな雰囲気のクラスにホッとしています。

先日午前中だけ参加しました撮影会の写真と、最近撮った写真を添えて持参いたしました。

皆さまは、写真を選ぶ事からのご指導でしたが、何も解らないitoito自分で選んでマウントに仕上げて参りました。

これが其の写真達?です。(^○^)

S S2S_2

S_3 S2_2 S3

「itoitoさん上手いね。。。露出や絞りを気を付けると、もっと良い写真が撮れるよ」と仰って頂けて。(^○^) (^○^) (^○^) なのよ。

豚も木に登るでは御座いませんが、

「10年後に個展でも開こうかしら?」なんてお調子に乗っています。(笑)

10年間続くかが大きな問題なのですが。(爆笑)