色々と考える事が多いですね

北海道へ行っているマミコから、「夜自宅ヘ電話を入れます。」と言っていたのが気になったのですが、業務が終了した後で、Kチッチと焼き鳥屋さんへ。

この焼き鳥屋さんは、美味しい!安い!。お店の方も感じが良い!と3拍子揃っています。何時も混んでいるのがタマにキズ。。。

何気ないKチャンとの話の中で、最近業務で悩んでいる事の、解決の糸口を見つけました。

忙しくしていますと、時間に流されて考える余裕がありません。(>_<)

たまには、こんな息抜きでリフレッシュも大切ですネ。

Kチャンは1週間に一度だけのシフト。

学生時代から手伝ってくれました。パソコンのセンスも良い彼女ですが、普段パソコンの生活から遠ざかっていますと、技術はキープが限界です。周りが伸びて来ますから、下手をすると技術は低下と言う事にもなりかねない。

それ位IT業界も、日進月歩の世界、努力を怠ることは出来ないのです。

彼女の画像センスには、何時も助けて頂いています。

帰宅したのは11時を回った頃、マミコに電話を入れて様子を聞いたあとには、考える事も無く眠りにつきました。

という事で本日は、帰宅が10時頃でしょうから、それから予定通りの台所の片付けに掛ります。障子の張り替えまで手が回りません。。。

3日間の留守なんて。。。あっと言う間に終わります。(涙)

それにしても、外呑みが億劫になりましたね。。。年のせいかしら?(笑)