幸せって何だろう?

幸せって何だろう?

幸せって「・」ですね。線ではないわね。

幸せって決して持続性のあるものでは無いと思うから。。。

その瞬間に感じるもののような気がする。だから「・」。

「感謝の心を持つ人」は幸せが寄って来ると母は、常々申していました。

S 「このみたらし団子」のオバアチャマ94歳だと仰っていましたが、50年前からこの場所でお店を開いていらっしゃると言う事です。

昨年東京に実演に来て、ホテルの部屋で転んで骨折。「もぅダメかと思ったよ」と。。。

50日経ってまたお店に出られるようになって幸せだと。。。

考え方・思い方一つで幸せになれるのですね。(^○^)

itoito毎日が幸せです。 元気な娘に接して呆ける・老ける暇が御座いません。

呆ければ、ブログネタにされる事は解っています。自ずとしっかりとネタにならないように生きています。(爆笑)

S_2

←はマミコの撮った写真です。

itoitoの撮った写真は、何日か後にUP致します。ただ今現像にだしていますので。_(._.)_

今日も暑い1日でしたね♪

午前中とこの時間帯、デジカメの講習会を開催中です。