胃が痛い。。。

itoito、以前は『4つ』のブログを管理していました。

そのうちの1つは、婿殿にも教えていましたので、たまにコメントが入っていました。

「見てご覧よ。。。itoitoさんのブログ。君がネタだよ。」と娘に言って大笑いしたとか。(うふっ)

知らないのは、パソコンが得意とは言えない長女だけです。。。(笑)

昨夜も、末娘のマユは、姉である長女に連絡を入れて「書かれたわよ!」って教えていましたね。

ブログの管理も、今は2つだけ。。。手が回りません。(>_<)

さて、昨日いらしたご高齢のH女史。お嬢さまからのプレゼントのパソコン持参で通っていらっしゃいます。

毎日、メールでお嬢さま達とやり取りだとか。最近はインターネットに夢中でいらっしゃいます。

「楽しくてね! インターネットで探しては旅行に行くのよ。主人が言うのよ、『おまえ、如何したんだい、最近良く旅行に出掛けるね』って」と嬉しそうなお顔です。

「人生の、新しい楽しみを見つけたわ」って大喜びをなさっています。

この次の楽しみは、そうですね~。

ブログをお薦めして見ようかしら?

今朝、夢で魘(うな)されました。

仕事が一杯入った箱に押しつぶされて。。。

本日は。朝から胃を押えて動いています。