感性のアンテナ

本日は1日雨模様のようです。

肌寒い1日。。。さすがに教室もこの雨では人の足も途絶えがち。。。

半年以上お休みをしていらっしゃる方に、DMの葉書の宛名を書いています。

少しお休みをしてしまうと、敷居が高くなります。

その内、ズルズルとパソコンから遠ざかってしまいがち。

そんな方達が、戻っていらっしゃり易いようにと、DMを用意致しました。

暇な時間を費やしてボツボツ書いていますと、一人一人のお顔を思い出します。

「お元気かしら?」

「もう、こんなに時間が経過したの?」

と。。。2007年も、後2ヶ月を残す所に参りましたね。

余りに忙しいと、感性のアンテナが鈍ります。

昨日の撮影会は室内ですから、その方の様子が良く見えて来ます。

年恰好は、70歳前後の女性。

この方達が、何に興味があるか。。。そんな事を見たり話を聞いたり、趣味で始めた写真ですが、仲間内から仕事のヒントを頂く事は多々御座います。

所が、最近はそんな事に神経を立てると言う事が少ないですね。

疲れていると言えばそれまでですが、アンテナが低くなって来ました。(>_<)