営業センス 商売センス

その昔、マユのダンスの先生は「フロアーに立っただけで、ダンスのセンスが有るか否かが解る」と仰っていました。

マミコは、「キーボードを触られただけで、パソコンのセンスが有るか否かが解る」と申します。

itoito営業センスは、先天的な物と思い込んでいましたが、環境である程度は後天的に作られるものでもありますね。

ここにもう一つ「商売センス」 良い上司に恵まれて育つって事も御座いますが。

「営業センス」「商売センス」を兼ね備える人って、やはり持って生まれたものかしら?

こんな話を今朝は、マミコとしながら出勤致しました。

冷たい雨が降り続く東京ですが、乾燥した空気は、この雨で解消されそうですね。

風邪も流行っているようです。沈静化になる雨だと嬉しいわね♪