最近の教室

学生スタッフ達は、試験も終わり気分もウキウキです。

新しい風や、情報、そして若さを運んで来る学生さん達は、パソカレッジには無くてはならない存在です。

彼・彼女達は、其々気を使ってシフトを出してくれます。

夏休みの帰省・旅行も他の人たちと重ならないように。。。配慮の跡が感じられるのですよ。

試験は、学部の違いこそあれ、やはり同じ時期です。就職活動も同じ。

良い路線を今までの先輩達が残してくれました。

今年は、今までのバイト学生さん達を集めて、呑み会でもしようかと計画しているようです。

名物バイトさん全員集合ですね♪

学生たちを雇用するという事は、安定したシフトが組めないのがデメリットでは御座いますが、プラス・マイナスを考えたとして、学生さん達の力を抜いて考える事は出来ないです。

試験が終わった暫くの間は、余裕を見せて笑顔で頑張ってくれる事でしょう。!(^^)!

昨日の事、マミコは「未だ1月? 何か月も過ぎたと思う位、今月は働いたわ。」と申しました。

本当に忙しい毎日でしたね。 

寒いこの時期毎年のように、韮山へイチゴ狩りに出掛けていました。

2月になったら、今年も暫く振りに長距離をドライブして見ようかしら?