終わった。。。

亡くなった母は、剥離大動脈瘤と言う心臓病を患いました。深夜、病院からの電話でその事を知ったitoitoでした。

家族が留守の間に倒れた母は、救急病院へ運ばれ、連絡先としてitoitoの電話を教えたとか。。。

遠距離の実家ですから、夜中では動きようがありません。

「今の所、意識ははっきりしているが、生存は10%の確率だ」と電話口で、担当のお医者さまは仰いました。

勇気を出して聞いたitoito

「意識はどの時点まであるのでしょうか? 最期はどんな状態でしょうか?」と。

余りにも生々しいのでこの部分は省きます。

これ以来、何かが無くなる瞬間には、この時の母の事を思い出し目を瞑ってしまいます。

今朝、リログは終わりました。

未だ画面は出ていますが、反応のない画面は興味が湧かないものだと言う事を知りました。

何かの反応があるから、楽しかったのですね。

今日から2月。

気持ちを切り替える事に致します。

到来物のお酒がやっと底をつきました。

明日は、暫く振りに注文した日本酒「豊の秋・純米生と開運・純吟生」が2本届きます。!(^^)!

明後日はお休み!我が家で宴会ですね。(笑)

「終わった。。。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    お元気でしょうか? 。。。 お元気そうですね。
    大変ご無沙汰をしています。
    リログでお世話になっていました、前ピンと申します。
    今は改名し”メイパパ”です。
    名前は変えましたが、性格までは、やはり無理でした。
    リログ時代は何かと楽しいお話をさせていただき、ありがとうございました。
    この世界の楽しさを教えていただいたのは、itoitoさんだと感謝しております。
    皆さんもそれぞれの道へ行かれたようです。
    以前のようにお話が出来なくなり、寂しくなりました。
    また、お邪魔してもいいですか?
    ダメと言われても、勝手に来ますが。
    これからもよろしくお願いします。

  2. メイパパさん
    コメント有難うございます。
    最後の10日間を、古巣で遊びすぎ・走り続けたせいか、疲れはてました。(笑)
    何処かで充電をして来なくては!
    開けても返事がないリログを見る回数は、確実に少なくなりましたね。 2007年はSNSも出来て、itoitoには大変想い出に残る年でした。
    少し時間が経って落ち着いたら、新しい仲間を見つける為に、他のサービスも覗いて見ようかしら?と思っていますが、
    こんなに気のある仲間が果たしているか?ですね。(笑)
    今後とも宜しくお願い致します♪

コメントは受け付けていません。