ゴールド免許

昨日と打って変わって暖かな一日です。

教室の南の窓から、春のような日差しが差し込んできます。

こんな日は車で飛ばしたいですね。!(^^)!

郵便物の中に、自動車保険満期のお知らせが入っていました。もう一年?そんな気持ちですね。じっくり見ると。。。あらら!

「ゴールド免許だと保険料が安くなる場合があります。」こんな文章に目が止まりました。

うっ。。。

あの時、うっかり失効なんてしなかったらゴールド免許だったのに。。。

あぁ。。。!

と出るのは溜息です。(笑)

一時は忙しさの為、免許再取得を諦めようかと思ったりもいたしましたが、頑張って再取得して良かったって思ってますよ。

足があると言う事は、

①遠出が簡単です。②荷物を持たなくて良いです。③暑さ・寒さの天候にも臆しません。

次回の更新はゴールド免許を!

車に乗らないマミコはゴールド免許なのよ。(あぁ。。。涙)