教室便り<自画自賛>

パソカレッジに通っていらっしゃる生徒さん達は、きっと。。。

「自分は年よりも若くみえる。。。みえる筈」って思っていらっしゃいますね。

統計的にも、自分は年齢よりも若く見えると、思っている人は85%位いらっしゃるとか。

実際にもそうです。 殆どの方は、実年齢よりお若くみえます。

若く見えるって事は、パソカレッジに於いては決して良い事では御座いません。お年だなって思った時には、親切にされますからね。(笑)

「それでは、君は如何よ」って思っていらっしゃる方の為に

itoito、実年齢より若く見えると思っています。考え方も若いって言うかバカいと言うか、年齢不詳のような部分が御座いますが。

自分で言うのも何ですが。。。

「若い人達の乗りには、ついて行けません。。。何か無理があります。実年齢相応です!」と思っています。

年を取った時、胸当てのついたGパンを履くのが夢でした。

その胸当てには、ディズニーの絵などがついていて。。。赤いフレームのメガネを掛けて。。。

こんなオバアチャンになるのが夢でした。

夢は叶いそうです。他人の目を気にしなければね。(笑)

しかし、現実は。。。本当の事を知っているのは、itoitoだけです。(うふっ)