もしも 生まれ変わったら

どんよりと曇った日曜日です。 花冷えと言えるような肌寒い日です。

教室では、レガスさんの講習会が開かれています。

本日は「まるわかりワード&エクセル超特急」  10:00~17:00の時間帯講習があります。 

一般の受講の方は、少なく静かな日曜日ですね。

yahooのニュースでは、4月よりガソリン代が値下げとか。itoitoに取っては朗報です。車に乗る回数は極端に少ないのですが、1回に入れるガソリン代は確実に高くなっていましたから。。。短距離だと電車に変えたりしていましたしね。

今日は、業務が終わったら、中野通から新井薬師に向かう桜並木を歩いてみようかと思っていましたが、車にしようかしら?と悪魔の声が耳元から聞こえて来ます。

少し重くなった体の為に、夜の散策をしようとした決心が鈍りますね。(うふふ)

桜の季節が来ると、何時も思い出す事の一つ。

もしも 来世にまた生まれ変わって来る事があったら。。。

やはり女の子が良いかしらネ。

以前、時間潰しに暮れのショッピングセンターで、占いを見て頂いた事があります。差し詰め「占い横町」と言った感じで、占いの方達が並んでいたのです。

何占いだったのかしら。。。

「貴方は、これで修業は終了ですよ。もう生まれ変わって来る事はありませんよ。 ただし。。。神様との最後のお約束を破らなければ。。。」と。

何の関心もなく、他人ごとの様にきいていたitoitoでした。

でも、itoitoその神様とのお約束を破ってしまったらしい。と言う事は、もう一度生まれて来るって言う事ですか?

来世も女の子が良いな。。。

そんな事を考えている昼下がりです。