GWの予定

肌寒い日曜日。   早稲田通りの人の出足も少ない日曜日です。

今年のGWは、マユの都合で5.6日と連休の最後を、萩・津和野に行く予定をしていました。

所が、4日もマユの時間が取れる事が、つい最近解り、飛行機のチケットを変更したまでは良かったのですが、肝心の宿が取れません。

困ってしまって。。。

親友のAチャンに電話をいれました。

「何処でも良いから宿が取れないかしら?」と言うitoitoの電話の向こうから弾んだ声で

「私の家に泊まってよ。」と。。。

Aチャンの別荘は、瀬戸内の海のまん前、夕陽が見えると言うローケーションで選んで建てた別荘です。

「夕陽を見ながらお風呂に入るのが夢だったの。」と言ってはいますが、夕陽の落ちる時間にゆっくりお風呂なんて生活は何時の事だか。

手広く事業を営むAチャンとは、話も合います。 マミコ・マユが一緒だと聞いて大喜びをしています。!(^^)!

そんなGWも1週間後になりました。

宿が取れなくて、Aチャンの家に泊まる事になって。。。両親の墓参りも出来そう。。。(うふっ)

暫く振りに故郷に帰ります。

結構ワクワクしてるのですよ♪