時間の使い方?(昨日の事)

昨日は写真教室の撮影会。 場所は「昭和記念公園 集合時間は11:00」

12時までに事務所に戻らねばなりません。来客への挨拶があるから。。。諦めようかしら。。。何時もの諦めの気持ちが。

ネットで検索をしていましたら昭和記念公園は9:30開園。 「集合時間の前の時間を利用すれば行けるかも! その後少しだけ参加して。。。こうすれば切り抜けられる!」

思わずニンマリでしたね。(笑)

昨日の昭和記念公園は暑いくらいでした。

暫く振りの陽射しの元で小さな男の子が水遊びをしていましてね、ヒロの幼い頃を思い出し思わずシャッターを押しました。

男の子のママとお喋りを。。。長女と話をしているような錯覚。(うふっ)

ブログのお写真で昭和記念公園の花は目にしていました。 本日のポピーは、陽射しを浴びその美しさを競うが如く咲き乱れています。

暫く花の香りを嗅いで歩いて。。。

11時に写真仲間の皆様と合流致しましたが、36枚撮りを一本消化した頃、皆様と別れて帰社致しました。

短時間でも、工夫をすれば参加出来るって事に気がついて大満足です。

帰宅後遅い時間から、一昨日Skypeの講座で仲良くなったKさんとチャットでお喋り。(^.^)

お付き合いの幅が広がりましたね♪