知恵熱が。。。

本日は定休日。 

一日、自宅で休養&家事ですが、昨夜の「八十路の会」が余りにも刺激的で。。。副作用の知恵熱でボ~ッとです。

今回の八十路の会のテーマは「男と女」のお話。(爆笑)

ゲストの若い二人のイケメン君も、心準備はして来た筈ですが。。。あの驚いた顔を思い出す度に、ニヤリと口元から笑いがこぼれるのです。

団塊の世代と80歳代の方達と何が違うかって。。。戦争体験から「生・死」と紙一重の様な状態の青春を送られて来た事ですね。

遊び方も、桁が違います。

社会経験が少ないitoitoに取りましては、良い勉強でした。

80歳代の方達から元気を頂くだなんて、少々屈辱的?では御座いますが(笑)。。。あんな粋な大人になりたいと思ったのです。

会も終盤の頃、マミコの結婚式には、この八十路の会の皆様を御招待するお約束をして、何時ものようにカラオケ屋さんに寄って、その後は散らばるように解散です。(うふっ)

「知恵熱が。。。」への2件のフィードバック

  1. マミコさんの結婚式には・・・・・
    お祝いに行きますので、早めにお知らせください。

  2. ■しゅうチャン@弘前さん
    ご祝儀袋を用意して待っていて下さいね~!
    これから婿探しの旅にでますから。(笑)
    熨斗は着きません。但し、もれなくitoito付いてます。。。こんなキャッチフレーズでは、誰も来ませんわね。

コメントは受け付けていません。