アクティブシニア

何時だったか。。。ある会合での話

「itoitoさん、老人ホームで人気がある女性はね、美人でも優しい人でもないんだよ。元気が良い人だって。 itoitoさんなんて、ピッタリだね。」と

「うっ。。。」

老人ホームにお世話になる時が来たら、itoitoホームでは、居るか居ないか解らないほど静かにしているつもり。(笑)

元気が売りのitoitoですが、他の人から元気を頂くって事も多いですね。!(^^)!

今にも泣きそうな本日のお天気。

お昼前の教室では、スタッフはインターネットの講習の皆さまに、この「放課後倶楽部」をお教えしているようです。

この、「いといとブログ」をご覧になって、もっと新しい事に挑戦して元気になって頂けると嬉しいですね。

パソカレッジでは「年だから。。。」こんな言葉は禁句です。

上には上の年齢の方達が、いらっしゃいますからね。(笑)