カーナビが使えない (><)

今週末、ラベンダーの写真を撮りたくて富良野へ参ります。 !(^^)!

旭川空港からレンタカーを使うつもりです。

ところがitoito、カーナビが使えないんですよ。。。(><)

itoitoの車は、カーナビがつけられないのよ。  おまけに地図も読めません。(汗)

ナビを使うのは、レンタカーを借りた時だけなのよ。

毎回、苦戦です。

五島列島に行った時の古~い話

最西端に行って夕陽を撮りたいと思いました。 地元の方に道を聞いて走ったのは良いのですが、何故か暫くすると振り出しに戻る。。。のです。

時間が無いから焦る。。。焦る

それを自宅で見ていた地元の方が呆れて、ご自分の車を出してitoitoの車を誘導です。(笑)

お陰で夕陽が沈む所をバシャ! !(^^)!

でしたが

陽が落ちて暗くなり、辺りを見渡せば、何~~と其処は墓地! 野生の鹿も遊んでいます。

驚いた!わ。(うふふ)

翌日の帰路、山の向こうにある教会に行きたいと思うのですが。。。またも同じ道を行ったり来たり。

後ろから来る車を捕まえてナビがある事を確かめて、山の上の教会までナビして下さるようにお願いをしたのよ!

オバサンだから使える技。

後期高齢者予備軍?のitoito、こんな事もう出来ませんね。

今回こそは、ナビが使えるように! しなくては。(うふっ)

「カーナビが使えない (><)」への4件のフィードバック

  1. 大丈夫ですよ。
    旭川空港のイケメンの兄ちゃんがセットしてくれて
    詳しく教えてくれますよ。
    いい旅ですねえ。

  2. ■三面相さん
    お久し振りです!
    旭川でイケメンのお兄チャンに、逢える事を楽しみに出掛けて来ます。(笑)
    旭山動物園での写真の構図を考えてワクワクしていますよ。
     
    一日中居たって飽きないわね。

  3. お久し振りです。
    こちらでしたかー。
    地に潜ったのか、天に昇ったのかと思っていましたよ。
    今年もジャガイモが採り頃を迎えました。
    七種類あります。どうでしょうお食べになるようでしたら送りますよ。
    先週の土曜日から農天市場をオープンしています。

  4. ■スベルベさん
    お久し振り!!!
    お日さまと仲良く暮らしています。天に昇る? 仙人になるには、まだ未だ遠い道のりです。(笑)
    農天市場の品を通販して下さいね~。
    待ってる方が沢山いらっしゃいますよ。
    忙しい今年の夏も健康で乗り切って下さいね。
    また何時か伺える日がある事を信じています。
    マックスによろしくね♪

コメントは受け付けていません。