良い日 涼しくなった日?

事務所のエアコンが直りました。

修理は、来週の火曜日が最短だと仰ったメーカーさん。 
ビルのオーナーさん、不動産管理さんの骨折りで、来て頂いた業者さんが頑張って。。。

冷たい空気が天井から流れて来たのは、夜中の0時でした。(ふっ~)

事務所で仕事をするMさんの涙目を見た時、今夜中には何とかしなくてはと。。。itoito思いました。

頑張って頂いたのは、業者さんでしたけどね。!(^^)!

直って良かったわ♪

関係者のみなさま、お疲れさま & 有難うございました。

S

本日は、写真教室撮影会

昼食の折、先生は、「近々、他のクラスの撮影会の下見に行くんだけどね、あのクラスはお年寄りが多いから、余り歩かせられないんだよ。」と仰って

itoito お目めがまん丸です。

「あのクラス? このクラスだって!じゃない?」ってですが。(うふっ)

S_2