Googleストリートビュー

  昨日の夜は、長女・マミコで、この「Googleストリートビュー」の話で盛り上がりました。

「ママ、見てご覧なさいよ。 我が家もバッチリよ。」 と長女の話に

見てみました。

「あぁ~!」

木の葉が無い所から、写されたのは冬のようですね。

車にカバーをしていたから、ナンバープレートが写されなくて良かったけど、表札もはっきりと出てますね。(汗)

部屋の中での、酷い格好が写っていなかったから良かったけど、家の中にいるからって油断は出来ないって事を認識致しました。(苦笑)

一日中、カーテンをしていなければ。。。ならないなんて

インターネットのお陰で、便利な世の中になりましたが、正直 恐いって気持ちもございます。

今日の教室では、日経新聞の話題から、この「Googleストリートビュー」で盛り上がっています。

S

「Googleストリートビュー」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    我が家もバッチリやられました。ちっともストリートでなく、我が家を撮影しています。表札出してなくてよかったようなもの。隣家の電話番号はバッチリ。削除願いを出すつもり。ちなみに、道間違えてます。

  2. donnaさん
    お久し振りです!
    我が家も削除のお願いを出しました。 (既に削除されました)
    前のお宅は、塀よりも高い位置からの撮影の様子に、冬の写真の為、木の葉もなくバッチリ。。。
    考え方が古いと言われれば其れまでですが、矢張り。。。です。
    ヘルプから削除の依頼が出来ます。

コメントは受け付けていません。