2年間の思い

今日は『超 嬉しいメール』が届きました。

浜松から。。。2年前にFCの教室見学にいらしたHさんからです。

教室の入り口に立たれたHさんは、手を振って入っていらっしゃいました。

「itoitoさんですね。写真よりもお若く見えますね。」とニコニコされながら、手には「うなぎケーキ」を持たれて。

見学と言うより、話の花が咲いてアッと言う間に親しくなりました。

「この方とは一緒にやりたい!」と思ったと、その後にマミコは申していました。

お帰りになってからは、個人的な事情もあり話は宙に浮いた状態でしたが、何時かは。。。と何かにつけてマミコは思っていたようです。

あれから2年

其れが今日です。連絡がありました。

「覚えていますか?」ってメールに

忘れる訳がありません。 お顔だって未だ忘れてはいません。

Hさんは老けたかしら? itoito、まだ其のままだけど。(うふっ)

強力な仲間が一人増えて、itoito嬉しいです。

日本中に、ワクワクとウキウキが広がって行くのが、とっても楽しみなの!!!