いろいろ思うこと・反省すること

エクセルを見ると血圧が上がると、仰ったSさま。

血圧が上がる原因は、幾つも考えられるitoitoなのですよ。 

本日採用の件でと電話が御座いまして。。。

「インストラクター募集と拝見したのですが、私 パソコンが殆ど使えないのですが。。。事務職でも何でも良いので使って頂けないでしょうか? パソコン教室に就職すればパソコンが使えるようになると思って。。。」

はぁ~ 最近はこんな方が多いのですよ。 (ため息)

「パソコンが使えるからって言って就職が決まったけど、本当は使えないんです。何とかして下さい。」と駆け込みで入会される若い方も多いですね。

こんな時には、短時間で何とか!!!って気持になりますが、パソコンを覚える為にパソコン教室に就職をしたい。。。

パソコンが使えないと仕事にならないのです。(涙)

さて

ギリシャ料理を食す会にお誘いをした王子二人。

「喜んで参加させていただきます」と二つ返事でのご連絡。 何の躊躇もなく飛び込んで来たNクンの若さに感心しきりのitoito。

熟女に化した鬼や蛇がいるかも知れないというのに。(笑)

このNクンの若さと行動力を見習いたいと

9月は、仙台の  10月は郷里のお誘いに、気持ちよく出掛けて来ようと。。。

反省しきりのitoitoで御座います。

関係者の皆様よろしくね♪ !(^^)!