10・8 の思い出

我が家は、知る人ぞ知る Gファン。

部屋の中には、Gの黄金バットが、今も居座っているのです。(うふっ)

所が、忙しいって事もありますが、弱いGになって(涙)。。。娘たちも大きくなって!(^^)!。。。球場へ通う足も遠ざかり。。。現在に至る?ですね。

気がつけば今年のG様、大健闘しているではないですか! ネットの速報を見ては、ニンマリと微笑むitoitoで御座います。。。

我が家の長女は熱狂的な中日ファンでした。

あの年の「10・8」   忘れる事は出来ません。

球場へ・選手の泊まるホテルへ・帰路の新幹線のホームへと、追っかけをしていた長女。

10・8 マミコは名古屋球場へ観戦に。   長女は、自宅でTVに釘付けでした。

手に汗を握るような戦いでしたね。 

槇原先発・斎藤中継ぎ・桑田抑えという投手リレーの采配は見事に当たった!

名古屋球場からの歓声が聞こえて来そうなほどに興奮した試合でしたが。。。

我が家の中でも、大戦争。

3日間自室に引き籠りの長女だったのよ。 その後、中日ファンの婿殿と結ばれて、何故かヒロは阪神ファンだとか。 

今年の10・8は、孫との戦いになるのかしら。

ヒロには悪いけど、G様 頑張ってほしいな! 勝つもりで試合に臨んで欲しいです!