近況

IT講習会と、通常の生徒さんで、土曜日ですがバタバタとしています。

事務所との往復をする位しか歩かない本日。  ブラインドの隙間から見る外は、この時間にしては暗いですね。

昨日の夜は、マミコと2人呑み。おまけにハシゴです。

何が良くって。。。仕事でも、家に帰っても顔を合わせるのに、一緒に飲み歩くとは?    って、お互い反省の朝でした。(うふふ) 

土曜日の今日は、17:30で終了。    帰宅後はカラオケ屋さんで歌の練習に励むつもり。 新しい曲になって苦戦してます。リズム感が皆無なのです。。。(汗・汗)

明日の日曜日も17:30で終了。 久し振りにゴルフの練習にでも行って来ようかしら?って思ってます! 

サンデー毎日が羨ましいとは思いませんが、も少し時間の余裕があったら。。。って思ってしまう今日この頃なのです♪