我が家のカンガルー

昨夜から末娘のマユは、高熱です。。。

「お誕生会を開いていたのだけど、如何にも気持ちが悪くて。。。」 と途中から抜けて来たとか。

itoitoの帰宅時間に合流です。

ソファにうつぶしたまま動きません。

「熱は?」 と聞くitoitoに

「84.5℃   高い!!!」と、その高さを知って、更に熱が上がるマユです。

いよいよ季節の着衣が必要となりましたね。

こんなカンガルーが、冬の間は我が家をクマのように歩き回ります。(笑)

今朝になっても熱は下がりませんが、薬を飲んで出勤です。

「誰かにうつしてくるのよ!」とitoito

「遊び歩いているから疲れているのよ。。。」とマミコ

風邪くらいでは、優しい言葉は掛けてはもらえない。。。厳しい我が家です♪

でも、そろそろ本日は帰宅致します。 温かいものを食べさせて。。。元気なマユが一番ですから。!(^^)! 

Cangaroo