解せないです。。。(><)

教室には、色々なタイプの生徒さんが通っていらっしゃいます。

「ああ そうなんだ」 と思う言動もありますが、itoito 余り気にはなりません。

1ヶ月半位前に入会された、Mさんの本日の会話

「年明けに、手術する事になっていたんだけどね。。。手術日を延ばしてもらったんですよ。パソコンの切りがね良いのが14日だから。。。手術は19日!」 と年賀状の宛名が印刷出来てご満足のご様子です。

気持もすっきりとして、手術って言う気持ちも理解できない事はないのですが。

病院だって予定と言う物があるでしょうに。。。とフッと思ってしまったitoitoです。(笑)

パソコンって、<抜ける時>っていう瞬間があります。

個人差もあるのですが、「何だ! こんな事だったのか」って、思って頂く日が必ず御座います。

肩の震えで、その瞬間をキャッチします。

マミコは、その様子をみて「抜けましたね!」と申しますね。

それからは、一心不乱と言っても良いくらい。。。楽しい時期ですよね。!(^^)!

パソコンが楽しくなって頂いて、嬉しい事ですが。

。。。。。