近況報告

濡れ紙を一枚づつ剥がしていくような感じで、一日一日骨折部分は治っているようです。

起き上がり時の悲鳴も、出さなくても起き上がれる様になりました。(><)

春の足音と共に、回復へ向かっています。

「ボクの友は、奥さんを抱きしめたら肋骨が折れてしまったらしいが、itoitoさんは違うよね?」

「?」って。。。

こんなに哀しく折れる肋骨もあるのですか。。。

次回の時には、「美しく・哀しく語れる」ような骨折を目指したいと。。。反省です。(笑)

さて

「いい色のoff会」開催と言うお誘いをいただきました。

気持が若いitoito、こんなお話には飛びつきます。!(^^)!

この所、心も身体も落ち込んでいたitoitoですが、元気が出て来たわ。

悪戯心も出て来て。。。(うふっ) 従来のitoitoに戻って参りましたよ。

教室は、「ねや川教室(大阪・寝屋川)」がオープン

浜松教室は2月がオープンとFC部門も忙しくしています。

ユーザビリティ部門も、この不況時に負けないよう頑張っています。

教室は、年が新しくなって、新しい方からの問い合わせが増えて。。。

傷の痛みを押さえながら健闘中のitoitoです♪