夜中のメール

昨日は、婿殿のお誕生日! 思い出したのは、日付変更の少し前です。

マミコ・マユ・itoito、其々のパソコンから、一斉に「お誕生日おめでとうメール」を送信致しました。宛先は、長女の携帯(婿殿の携帯アドレスが解らない)です。

「転送しました!」 と即  長女より返信メールが参りました。

「あうん の呼吸」 さすが四姉妹?ですね。(うふっ)

そして今朝の事  マユですが

鏡をみながら「23日は私のお誕生日なのよね。。。もぅ~24歳。。。あ~あ~」と大きなため息

24歳でため息が出るお誕生日だったら、itoitoなんて。。。と思ったりも致しますが。(笑)

さて、本日

2度目の近所の総合病院へ診察に参りました。

肋骨骨折の治り具合を見て頂きに。。。

「折れ方が良かったから、ズレも無く、このまま盛り上がって行けばOKですよ。」とお医者さま。

見れば、何て!素敵なお若い先生ではありませんか? も少し頻繁に通院すれば良かった。。。と言っても、この後には診察の予定はなし。。。(ため息

同じ溜息でも、マユとitoitoでは、大きく違いますね? (笑)