花見の夜

お母様が、病院で、同じ患者さんから、「一緒にダンスを始めよう」と声を掛けられたと、スタッフのMさんは、楽しそうに話してくれました。

それを聞いたマミコですが

「それってナンパですか?」 と大笑い。

そのマミコの反応を聞いていたitoitoですが

「それって。。。ナンパって呼ぶの?」 (><)

マミコに一言

「今に、カアサン、貴女と同じ位の年の、BFを連れて来ようかしら? これは何て呼ぶのかしら?」  (笑) 

「今より若い時はない」

若い人たちの言葉に億す事なく、残りの人生を謳歌して欲しいと願うitoitoなのです。

やり残した事が無いよう。。。悔いが残らないよう。。。限りある残りの人生を楽しんで頂きたいと思っています。

さて

昨夜は、少し早目のお花見を!

4月後半から、毎週1回の写真教室の講習を入れたitoitoです。 この後3ヶ月間の、遊びの持ち時間を、この講習に使ってしまうのです。(涙)

昨夜は、持ち時間最後の夜?

そんな事が頭の隅に。。。思いっきり楽しんで来ました。 だから 悔いは御座いません。(笑) 

今週末の日曜日は、所用で軽井沢へ参ります。 桜の前、新緑の前の軽井沢は、まだ寒くて空いている事でしょう。 美味しい空気を吸って、リフレッシュのつもり♪

ブレブレの写真(昨日)ですが、UPしてみます。

S  S2_2 S3

「花見の夜」への2件のフィードバック

  1. お久し振りです。
    いつもお元気でご活躍の様子何よりです。
    さくらの花の便りが寄せられてくる季節ですね
    軽井沢も少しづつ春めいて来る頃でしょう。
    きっとゆっくりされて又お仕事に活力が沸いてくる事と思います
    益々のご活躍お祈りしてます。

  2. ソラポポさま
    お久し振り!です。
    何もかもが一斉に咲いて来て。。。楽しみな日々となりますね。
    お忙しい毎日をお過ごしなのでしょうね。
    今は、何処でUPなさっていらっしゃるのですか?

コメントは受け付けていません。