ブラウザは何?

昨夜は、業務中に見たい番組が御座いまして。。。

教室が入っている、ビルのオーナーさんの小料理屋さんへ、チョットお邪魔虫。

混みこみのお店のカウンターに座って、「見たいTVがあるのだけど、つけて頂けます?」 とお願いを。

「見るだけ? 呑むの?」と女将さんの言葉に、「空手では頼めません! 呑みますよ。」とitoitoなのです。(涙)

見たい番組、見たい場面は、瞬きをした瞬間に消えてしまって。。。(笑)  業務終了したマミコが、スタッフ二人を連れてやってきましたが、既に。。。消えた後なのね。(うふっ)

そしてその後ですが

素敵な女性4名が、カウンター席で話した話題はと言いますと

ブラウザは何を使ってる?」  (注:ブラウザとは、インターネットのホームページを見るためのソフト

何を使ったって良いじゃない! と思うitoitoですが、こんな事にも拘りを見せるのが、パソコンお宅・パソカレッジのスタッフ達なのよ。

弊社では、「恋人いる?」と、同じ様な感覚で 「ブラウザは 何 使ってる?」 こんな会話が飛び交っています。

itoito、間違ってもお宅の道に入る事は御座いませんわね。

「ブラウザが何だって、インターネットが見れるのかだら良いじゃない」と言う考えを変える予定はありません。(うふふ)

因みに我が家で使っているブラウザですが

itoito:  IE7

マミコ:  FireFox

マユ:  Opera