この時期になると。。。

もう直ぐGW週間ですね。 お教室は、5/3~5/6がお休みとなります。

この時期は、フリータイムでお通いになっている方にとっては、「お休みが多いわね~」と言う事になるのでしょうね。

「GWは、何時がお休みですか? 何日間お休みですか?」 と言う質問が多くなるのです。(涙)

ならば   聞かれる前にと

「申し訳御座いません。。。長いお休みになりますが、3日~6日までお休みです。」  と気の弱いitoito 立ちあがって最敬礼? (笑)

祭日がお休みでなかった目白校では、GWも営業をしていましたが、来校される方は少なかったですね。。。

今年も、1週間後に迫りました。

今年は、ヒロご一行様を迎えてのGWです♪

S