忙しい。。。

本日いらした方が、「駅から近いですね」と仰っられましたが。

教室を開校する時は、駅に近い物件と言う事を念頭において開校して来ました。

パソカレッジのFC(フランチャイズ)のオーナーさんの中には、住宅街の中で営業をなさっていらして成功されている例も多いです。

地域に密着したパソコン教室。。。高齢者を対象にしたパソコン教室。。。考えていらっしゃるのであれば、住宅の中でも問題はないと思っています。

「街のパソコン屋さん」を目指したマミコです。

目白校立ち上げの当初には

「インターネットの回線が調子が悪いの!」

「プリンターが思うように動きません!」

こんな電話が頻繁に掛かって来ていました。

業務が終わった時間から、マミコは喜んで出掛けていましたね。

「喜んで頂いた。。。」と感じた瞬間が一番の喜びでした。仕事冥利につきた時間でした。

8年経っても。。。その気持ちは変わっていません。

さて、先週・今週・来週も、大変忙しいです。

どれだけ忙しいかって?   いい色に遊びに行く時間が取れないのよ。(涙)