早朝ドライブ

マユがセットしてくれた目覚まし時計が、けたたましく鳴り響きます。。。

時間は、草木も眠る 丑三つ時。。。3時半

浅い眠りから覚めたitoito、マユを起こし支度に掛かるのです。(眠いzzzzz)

目的地は、三崎の朝市! 

この三崎は、神奈川県三浦市に御座います。 まぐろの漁獲高は日本一だとか、朝市ではマグロを始め、スイカなど地場物が所狭しと並んでいます。

所狭しと並んでいる場内には、朝とは思えないほどの人の波。。。

itoitoの自宅からナビのご案内時間ですと1時間45分位でしょうか? 未明の時間ですから行きかう車も少なく、早朝の風は気持ちが良いですね。

三浦スイカを買って、マグロを買って、サザエを買って。。。夜は酒盛り?ですよね。(うふっ)

日曜日の朝。。。マユと二人でこんな楽しみをして参りましたよ。 !(^^)!

この朝市は、一年中行っているようですね。

元気が取り柄のitoitoです♪ 

S4_2

S3_2 S1_2 S2