桃栗 3年 柿 8年

我が家の三女のマユは狩り物が好き!

食べる事が好き!なのですよ。

「イチゴ狩り」「ブルーベリー狩り」「びわ狩り」「桃狩り」「ぶどう狩り」 狩り物と聞くと直に出掛けて参ります。

いよいよに

「我が家で狩り物が出来るように、栗の木を植えようよ!」 と言い始めて。。。(汗)

このSWに、柿の木、栗の木を持って軽井沢に出掛けて来ようと思っています。

桃栗3年 柿8年とか。。。実るまでには、こんなに時間が必要なようですね。

栗が、柿が、実る頃までには、

itoitoの写真は、マユのダイエットは、マミコの中小企業診断士の資格は。。。実りがあるかもって期待しています♪ !(^^)!