嬉しいプレゼント

昨夜は12時を回った頃に帰宅したご機嫌の?マミコですが

「お誕生日おめでとう♪」 ダンスを披露してくれました。(><) 

そして 

何より嬉しいプレゼントは、本日の午後「3時間時間のプレゼント」なのです。

大手振って、暗室へ行けます。

木曜日までに、後 数枚の写真を仕上げなければならないのです。

今週、お誕生日が入っていたお陰で、何とか切り抜ける事が出来るわ。

さ~て、問題はこの後なのよ。

自宅の1室を暗室に使用する計画を立てました。  引き伸ばし機や諸々をネットで探してみる事にします。

そうすれば

納得出来るまで、焼きあげ・引き伸ばしに時間を割く事が出来るのです。 !(^^)!

秋の夜更けと共に、暗闇の中へ入り込んで行くitoitoですね♪ (笑)

Photo