首が回らない。。。

首がまわらないんです! 月末だから? 何~んて事ではないのよ。

いよいよに

昨日の朝、就業前に教室の近くのマッサージに参りました。

背中から、バリバリって音が聞こえてきそうな感じの筋肉痛?なのよ。 朝一番で入ったから元気の良い先生に当たって。。。 更に痛みが増大です。(涙)

今朝も参りました。

隣のベットで治療を受けていらした女性の方が、横向きになられた瞬間です。  「先生!どうなさいました?」 みれば生徒のMさん。

これって温泉の中で、声を掛けられたような気持ちでしたね。

日曜日の、ゴルフの練習の、やり過ぎかも知れないって反省もチラッ。 調子が良かったから1時間で4箱打ったのです。 1箱って50球くらい? 

午後の時間に生徒さんとの会話から思い出しました。

10年近く前のこの時期に、追突事故に遭って、ムチ打ちに。。。 毎年梅雨の頃、秋の長雨の頃に出て来ます。

事故の恐さを忘れない様に。。。神様からのプレゼントなんでしょうね。

それにしても、背中がバリバリ。。。首が回らない。。。辛いです♪

「首が回らない。。。」への2件のフィードバック

  1. 以前、私も首が回らなくて、ペインクリニックに通ったことがあります。
    通ううちは、なかなか治らなかったのですが、
    もう良いやと思って通院するのを止めると、自然と治っていました(笑)。

  2. noriさま
    そんな物かも知れませんね。
    この痛みは、お天気次第の様な所が御座いまして。。。(苦笑)
    その内治るでしょう。 って、今では痛みもお友達ですよ。

コメントは受け付けていません。